人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州

土曜、日曜と2日続けて島津の耳1~5に行ってきました。
たまたま、九州未攻略のキャラがいたので、そこに居る人で
適当に徒党を組んで、ホイホイ行ってきましたが、楽勝でしたね。

以前は、耳5とかでも結構苦戦した記憶がありますが、
新技能やら、新装備やらで、みなさん強くなったってことですよね。

現在、鬼門比叡に時間がとられっぱなしで、なかなか難しいですが、
島津に限らず、大友でも竜造寺でも、九州攻略進めましょうかね。

いまなら、大雷でもイザ本体でも、そこそこ倒せそうな気がしますし
黄泉クエを進めるのもありだと思います。
ま、無理せず、まったりとw
by yasatuki | 2010-05-31 13:00 | 一門クエ
スペルボーン(Spellborn)