人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州、その2

先日、島津:沖5の晶に「やさ包」で行ってきました。
構成は、召還:古神:鉄砲:僧兵:陰道:密教:武士で
お初が3キャラでしたが、まったり&のんびり、
たいして危なげもなく、倒せちゃいました。
晶は、宝箱配りに忙しいらしく、魅了2回半で一度退場。
蘇生で戻って来ましたが、結局3回目の魅了を舞うことなく乙。

鬼門比叡の5分縛りばっかやってるせいか、妙にのんびりした戦闘でした。

みんな強くなってるので、いまなら府内4の道雪ぐらいなら勝てそうですね
人が揃えば、こんど行ってみましょ。
by yasatuki | 2010-06-08 12:39 | 一門クエ
スペルボーン(Spellborn)