人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼が島イベント と お知らせなど

こんちわ&ご無沙汰しております ハマでっす。


一千年にひとりあらわれるという、古き時代からやさつつで言い伝えられていた
あの伝説が現実となったようです。

鬼が島イベント と お知らせなど_a0158620_14183377.jpg
月さんサイヤ人化


大名物をとると、見た目がサイヤ人ばりにしゅわんしゅわんです。
本人だけでなくまわりの人にも嬉しい効果。
大名物を守っている扱いで+3手柄、武将を守っている扱いで+3手柄
放置しているだけでOKという状態のssであります。
(後ろの大勢は、月さんに癒され中なのです)



今現在行われている「鬼が島イベント」
侵攻戦のお披露目(というかテスト)でもあります。
2週間のイベント中は国勢が凍結されるってことなので、やさつつ私設に里帰り中。

実家に仕事持って帰ってきたりして・・・↓
鬼が島イベント と お知らせなど_a0158620_14285929.jpg


もののふの日(毎月11日)は、信オンにアカウントある人は21時までフリータイムで入れます



トムさんは生産職人さんたちとオトモダチ?なようで
声をかけてくれるとのこと。わーい(*´ω`*)であります。

20時と、ちょい早い設定になったのは
フリータイムの方々にも楽しんでもらえるといいねえって理由なので
休止中のやさつつの面々も、これを機会に ぜひどうぞ なのです。 
以上ハマでした^^ノ
by yasatuki | 2015-02-09 08:18 | お知らせ
スペルボーン(Spellborn)