<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いきなり、意見を述べよ! じゃ、皆沈黙しちゃうよね^^;
簡単なアンケート形式で、意識調査するのが現実て的かも。

と、いうことで、
質問1
あなたは、一門クエに参加する意思がありますか?

Yes/No でお答えください。
[PR]
ども、つきです。

一門板にも書きましたが、一門衆の方から一門クエの決行時間を
早めて欲しいと、要望がありました。
現在、月曜22:30-24:00で4神をやっていますが、いつも参加可
できる人といつも参加できない人がはっきり別れて来てます。

意図的に不参加であれば、それはそれでいいのですが、
現在の決行日時の変更希望があれば、具体的な希望日時を
教えて下さい。

また、いい機会なので一門クエ全般に関して、広く意見を募集します。
育成途中のキャラにとって、一門クエは十分に美味しい仕様たと
私は思っているのですが、皆さんはどうお考えでしょうか?
[PR]

こんちわ(’’ 神威です

隊員名簿を更新しています。 

一門クエなどで 構成が楽なように、または狩りなどのお手伝い等の申請もしやすいように 交流が目的ですが(’’

携帯で閲覧が可能なので、ゲームしながら検索できると とっても楽だと思いますので、まだ載ってない方の情報など 分かる人でもいいと思うので コメントのとこでもいいので書いて頂けると編集が助かります^^
[PR]
 じゃんじゃん書き込みして~と言われ,調子に乗って書き込む壬生です。

 皆さんは,インして何してます?
 私は,なんとなく神典と鉄砲がまだLv60になってないので,育成に励んでます! と言っても,生産瓦しかしてませんけどね…。

 インして,生産瓦4キャラ分→鉄砲鍛冶で太刀@60本→暗殺で忍者刀@60本。それが終わったら,戦闘瓦の内容次第で現場へ直行。そして,チャットして寝る!

 九州とか凶イザとかTDに行けよ!と言われると思います(’’ 
 
 でも…なんかめんどくさくてw 覚醒なんかどうでもいいんだぁあ! 欲しいけど。

 そういえば,大量にいた「Lv1」の雫交換キャラも,ほとんどいなくなりましたね。みんな交換終わったのかしら?先週の茶店娘の周囲は,昔,甲府で買い物する時の風景を思い出しました。合併して,もっと賑やかになればいいですね。
 
[PR]
 壬生です。
 
 さて,2/3~2/10の期間,茶店娘に話しかけて,サイコロ出目の大小を当てて3連勝すると宇宙の雫か宝玉(□生命五)が貰えるキャンペーン(ばらまきかw)が始まってますよー!

 あまりログイン出来ない隊員の方! 1日1回少しの時間で終わるので,参加してみるものいいですよ。

 私自身の体感ですけど、だいたい3連勝する割合は,4~5回に1度は3連勝する感じですね。1アカ4キャラなら1日に雫か宝玉が貰える?って思ってます。不運なときは、諦めましょう…。

 いざ、新星にむかって準備だぁ。雫の相場がどうなるか不安ですがね。 以上
[PR]
スペルボーン(Spellborn)