<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

殺陣に腕力装備作っていて思った。
カブキって、腕力の伸びが悪すぎー;;
初期10振りで、付与限界が210ぐらいでしたが。

神秘2個(頭、胴60)+忠義2個(武器、袋45)で
もう、付与限界ぎりぎりなんですね・・
荒縄の帯(10)とか、首飾り(8)とか、左手(7)、指輪(5)・・
紋で+20とかある人もいるのに、ほとんどの演舞さんは、
腕力に赤帯つけて、頑張ってるのですね。

属性なら、付与限界が350以上あるのに、
いままで、道とか、密教とかの属性付与しか考えてなかったので
新鮮な驚きでした。
[PR]
もう,宇宙の雫で遊ぶのは,やめよう・・・
[PR]
もう7回目ですなw

今回は九州VS本州!四国は入ってませよ(´∀`)


我ら紺碧鯖の対抗戦は、9・11・14・17・19・21日です。

LVも60の能力まで上げられ、装備の貸出も 両替商近くの『幽玄の爺さん』から参陣者の袋もらえば配布してもらえます!

徒党で楽しみたい時は、参陣するほうを決めないとダメっぽいから、私設内で話し合いですな(^O^)
[PR]
先日、島津:沖5の晶に「やさ包」で行ってきました。
構成は、召還:古神:鉄砲:僧兵:陰道:密教:武士で
お初が3キャラでしたが、まったり&のんびり、
たいして危なげもなく、倒せちゃいました。
晶は、宝箱配りに忙しいらしく、魅了2回半で一度退場。
蘇生で戻って来ましたが、結局3回目の魅了を舞うことなく乙。

鬼門比叡の5分縛りばっかやってるせいか、妙にのんびりした戦闘でした。

みんな強くなってるので、いまなら府内4の道雪ぐらいなら勝てそうですね
人が揃えば、こんど行ってみましょ。
[PR]
スペルボーン(Spellborn)