<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ども、つきです。
神威さんから「やさ包隊」と「優包隊」の合併の提案がありました。

現在の一門衆数は「やさ包隊」が 57/73 で、
「優包隊」が・・、覚えてないけど、25キャラぐらいだっけか。

いずれにしろ、Maxキャラ数の関係で、単純には合併できないので、
第2次キャラ整理特務を発動します。

基本方針は、
・中の人1人について、3~4キャラを上限
・1ヶ月以上非稼動のキャラは勇退頂く
ってな、感じですかね。
特例、例外、なんでもありで、基準があいまいになっちゃうけど
ご容赦ください。

申し訳ないですが、休眠中のキャラについて
筆頭権限で、破門させて頂く場合があります。

休眠中の北さんとか大ちゃんとかさえもんさんとか
けっして切り捨てる訳じゃないので安心してください。
公開私設「やさ包隊」は、いまでも、いつまでも
皆さんのお帰りをお待ちしております。

常駐復帰でなくても、体験キャラでの冷やかし、
ネットカフェからの覗き見、なんでもいいので
夏休み中など、暇で暇でしょうがない時があれば、
是非、お立ち寄りくださいませ。
                       かしこ。
[PR]

こんにちは(’’ 神威です!

本日から「奥州への道」がアップされますね^^


7徒党でクリアしていく追加ダンジョン 人取橋 
鬼門比叡山、松島の試練を全てクリアしていなくても、「第二陣」導入後からすぐに人取橋の攻略に挑戦できるそうです^^
「独眼竜の野望」の攻略拠点・松島五大堂から直接、人取橋に移動~
 

一人でもプレイできる要素として、自身の味方となってくれるNPCを連れていき、一緒に戦ってもらうシステムを導入。
味方NPCは3人配置されており、1徒党(ソロを含む)につき1人を連れていけ、これまでのダンジョンと同様に少人数構成の敵徒党も配置されています。



それから気になった新機能が、一門合併システム。 
今までサブ一門として作っておいた一門を、そのままの状態で引き継げそうですね^^b


夜が楽しみであります♪ 
[PR]
アタッカーにとって、与ダメアップは永遠のテーマである。
しかしながら、何をどうすれば与ダメアップがするのかというと
正確なところは誰にも判ってないのである。

物アタであれば、とりあえず攻撃力を可能な限り上げる。
器用も関係あるらしいので、最低Lv×4ぐらいまで上げる。
剣気、剣術極意、命中極意、一の太刀、夜叉面・・
職によっていろいろあるが、自動発動の技能を一通り試してみることになる。
また、使用する技能によって、ダメキャップも違が、貫通力が異なるため
敵によって、驚くほどダメ値が違うのだ。
軟い敵なら6000↑でるのに、硬い敵だと1000ちょいしか出ない技能もあれば、
軟くても、硬くても3000↑をコンスタントに出す技能もある。
新星からは、物アタにも白△が導入されてるし、
ようは、いろいろ試しながら、体で覚えていくしかないのでしょうね。

術アタは、、また今度語らせもらいますw


余談ですが、
昨日、陰道で沖5の晶に行ってきたのですが、
上目の1回目が私に来て、それをレジって奥義を叩き込んだら
12000のダメが出て、びっくりw。
基本4000×1.5(星)×2.0(巴)って感じですね。
[PR]
スペルボーン(Spellborn)