<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


ども、つきです。
やさ包隊一門には、現在 11キャラ分の空きが存在しています。
しかしながら、一門としての活動は、まったく行っていないので
党員の募集は止めています。
 
昔も今も、公開私設「やさ包隊」での活動(雑談?)がメインです。
手伝い希望、暇つぶし、うっぷん晴らし、など、なんか希望があれば
公開私設「やさ包隊」に参加して、言って下さい。
皆さん野良で忙しい場合もありますが、私は基本的に両替商と
睨めっこしながら、無駄飯食ってる場合が多いので、
お付き合いできると思います。
 
一門に入ってないキャラで、名前の上になにも表示されないのが
寂しいとか、皆に見える形で、広く「やさ包隊」を広報したいとか
いう人がいれば、遠慮なく「ミユキ」に信書を下さい。
(通常の信書で「入隊希望」と書いて送って下さい。)
枠内であれば、即日、入隊許可する用意があります。
ま、とりあえず公開私設「やさ包隊」に参加して、
ひと言、入隊したい!と、つぶやくほうが早いと思いますが。
 
[PR]
ども、つきです。
やさ包隊に、新人さんが2名参加されました。
真田さん(殺陣)と夜桜さん(僧兵)です。
まだ、一門には加入していませんが、お見かけの節はよしなに。

それと、2ヶ月ほどの産休を経て、壬生さんがちょこっと活動再開しましたね。
現在、徳川所属の陰陽、菜々丸(♀)の育成にいそしんでいるようです。
見つけたら、指差して、ニヤニヤしてあげてください。
乳飲み子が落ち着くまで(半年?)は、思い通りに遊ぶこともできないでしょうが
短い時間でも、チャットしに遊びに来て頂けると嬉しいです。

まぁ、オフラインチャットであれば、ここのブログで、無料でできるんですが。
いづれにしろ、リアル第1、奥さん第2、子供と仕事が第3で、信Onは最後でいいから、
まったりいきましょう。
[PR]

ども、つきです。
山吹にもキャラを持っている由比さんの情報によると
山吹では党員募集が激減していて、かなりヤバイ状況のようです。
紺碧だと、まだそこそこ募集ありますよね
PT狩りばかり目につく気もしますが・・

私自身、真紅のちびっ子で遊ぶことがあるのですが、
真紅は紺碧にくらべてLv40代50代が多く、
通常瓦の上の狩場が、けっこう賑わっています。
ちょっとした息抜きに、他鯖で短時間遊んでみるのも、ありだと思います。

「やさ包隊」が停滞しちゃってますが、
党首の練習用に、私もPT狩りで赤出してみようかなぅ。
[PR]

昨日、継田さんの御尽力で、人取1をクリアしてきました。

生命4600の殺陣が足を引っ張り3度ほど壊滅しちゃいましたが、
4度目で、なんとか勝てました。
お供の一撃で死んじゃうような生命の少ないキャラは
ボス戦だと、足手まといになっちゃいますね。
どんなスーパー盾でも、お供含め、全部釣り続けるなんて不可能ですもんね。
とりあえず殺陣のボス戦参加は、生命が5000超えるまで封印です。
殺陣はしばらく、雑魚戦の大団円要員としての稼動に専念ですね。

党首、人集めしてくれた継田さん、ありがとうございました。
もうさ、一門の筆頭もお願いしちゃおうかと思ったんですが、
いかがでしょうか?>継田さん

また、お手伝いしてくれたトロイさんにも感謝です。
ボス戦、ダメダメな私ですが、機会があればまたご一緒させてください。

P.S.
一門Lvが14に上がっています。
これは、銀河さんの功績ですね。この場を借りてお礼申し上げます。
[PR]
スペルボーン(Spellborn)