<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


♪ここにあなたが居ないのが
 淋しいのじゃなくて
 ここにあなたが
 居ないと思う事が淋しい

 でも
 負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事
 駄目になりそうな時
 それが一番大事♪
※それが大事(大事MANブラザーズバンド)※

古い歌ですみません。みゆきじゃなくてすみません。
この回りくどい、微妙な言い回し、ちょっとみゆきに似てて
私は、けっこう好きです。

って言うか、人が少なくなりましたよね>のぶOn
銀河さん、スノモンさん、神威さん、北さん、大ちゃん、由比さん
左衛門佐さん、お頭、会長、暇さん、ケンタさん、お茶さん、プリンさん
そのほか、引退中と言うか休眠中の皆様・・・・
まだまだ、のぶOnは続いています、あなた方の帰りを待ってますよー

やさ包隊の人手不足ももちろんですが、武田家合戦の人手不足が深刻です。
すでに信濃は斉藤の手に落ち、今川は徳川に滅ぼされました。
現在、武田は 1対12 の過酷な合戦を強いられています。
このままでは、武田家の滅亡も、時間の問題でしょう。

大昔の話ですが、川中島で、対上杉と対等に戦っていた武田が懐かしいです。
陣取戦で、200vs200 とか、戦闘開始のラッパに合せて、3箇所同時コンボとか、
あのお祭り騒ぎは夢だったのでしょうか。

と、悲観ぶってもしょうがないので
たかがゲーム、お気楽に、まったりいきましょw
おそらく、今年度中(3月末?)には天下統一戦があって、
国勢がリセットされるはずだし、
当然ですが、所属国が滅亡したぐらいじゃ、辞めませんよ>私は。
[PR]

光栄が福引イベントを4週間に渡り実施するようです。
 
いままでなら、インして○ボタンさえ押せば、そこそこのアイテムが
無料で貰えましたが、今回は違います。
 
参加費用、一回1000貫 or 10貫。
 
前に、領地銀を回収したこともありましたが、
今回は、ストレートに貫を回収に来ました。
1キャラあたり、1000貫の福引を29回引くと、おバカな私じゃ計算できませんが、
膨大な貫を必要とします。
 
15キャラ持ってる月家が全部1000貫使ったら・・・
月家は、確実に破産しますね。
 
庶民は 10貫の福引買って、硬輝片を集めろってことですかね。
[PR]
スペルボーン(Spellborn)