人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「やさ包隊黄泉クエ攻略週間」

ども、つきです。
猛暑が去り、すっきりとした秋空、ずいぶんと過し易くなりました。
皆様、お元気でしょうか?
 
久々に、やさ包徒党で、陸1~2に行ってまいりました。
対象者が2名ほど混じっていましたが、さして危なげもなく
さくっと倒せました。
Pの生命が増え、優秀な技能が追加されたせいもあって、
皆さん、強くなられましたね。
ボス戦にトラウマのある私でも、挑戦してみようか?と、いう気になりました。
 
と、言うことで、
今週は「やさ包隊黄泉クエ攻略週間」とさせて頂きます。
瓦の状況によりますが、時間が合えば、皆で何度でも挑戦していきましょ。
犬>折>黒>伏>火>大>イザ
どこでも、何度でも、未クリアなキャラを持ってる方は
是非、この機会にクリアしてしまいましょう。

であであ。
by yasatuki | 2010-10-13 13:04 | 一門クエ
スペルボーン(Spellborn)