人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インしたら…

 じゃんじゃん書き込みして~と言われ,調子に乗って書き込む壬生です。

 皆さんは,インして何してます?
 私は,なんとなく神典と鉄砲がまだLv60になってないので,育成に励んでます! と言っても,生産瓦しかしてませんけどね…。

 インして,生産瓦4キャラ分→鉄砲鍛冶で太刀@60本→暗殺で忍者刀@60本。それが終わったら,戦闘瓦の内容次第で現場へ直行。そして,チャットして寝る!

 九州とか凶イザとかTDに行けよ!と言われると思います(’’ 
 
 でも…なんかめんどくさくてw 覚醒なんかどうでもいいんだぁあ! 欲しいけど。

 そういえば,大量にいた「Lv1」の雫交換キャラも,ほとんどいなくなりましたね。みんな交換終わったのかしら?先週の茶店娘の周囲は,昔,甲府で買い物する時の風景を思い出しました。合併して,もっと賑やかになればいいですね。
 
by yasatuki | 2010-02-12 18:44 | 雑談など
スペルボーン(Spellborn)